あぁ~しらきの“妖怪角刈りおばちゃん”ネタはランジャタイ国崎の演出だった!『THE W』本番直前まで助言

お笑いタレント・ 東野幸治 のYouTubeチャンネル『東野vs』に、今年の『女芸人No.1決定戦 THE W』決勝で話題をさらったピン芸人・あぁ〜しらきがゲスト出演した。彼女のファンである東野はこれまで何度も同チャンネルにあぁ〜しらきを招き、車の中でインタビューしたり、あぁ〜しらきに動画の編集やテロップの入れ方を教えてもらったり、ランチでカレーを一緒に食べに行ったりしている。今回は『THE W』の裏話や、東野の目の前で“妖怪角刈りおばちゃん”ネタを披露してもらったのだ。

妖怪 #角 ランジャタイ チャンネル 芸人