ロザン宇治原、受験で重要なのは“体調管理”「僕は本気で“うがいと手洗い”が受験で一番大事だと思っている」

きゃりーぱみゅぱみゅ がパーソナリティをつとめるTOKYO FMのラジオ番組「CHINTAI presents 」(毎週日曜12:30〜12:55)。この番組では、きゃりーが自身の趣味や興味のあることについて語ったり、いま輝いているゲストをお迎えしたりしながら、さまざまなエピソードを1冊の本に見立て、紐解いていきます。12月17日(日)、12月24日(日)の放送では、「受験生応援スペシャル」と題し、お笑いコンビ・ロザンの 宇治原史規 (うじはら・ふみのり)さんをゲストに迎えて、お届けしました。

受験 ロザン 重要 体調管理 うがい