英シャーロット王女(8)、従姉とのやり取りに称賛の声「本当に優しくて思いやりがある」

ウィリアム皇太子とキャサリン皇太子妃の長女 シャーロット 王女が、従姉のミア・ティンダルちゃんに対してとったある行動に注目が集まっている。王室メンバーはクリスマス当日にサンドリンガムで行進した際、集まった人々から花束やプレゼントを受け取っていた。この時、シャーロット王女は自分のために贈られる予定の花束をミアちゃんに受け取らせたのだ。この動画が拡散されると、王室ファンからは「本当に優しくて思いやりがある」「ミアちゃんも仲間に含まれていると感じたことでしょう」と称賛の言葉で溢れ返った。

シャーロット 王女 称賛 皇太子 サリン