30万で北村匠海似に 両顎手術で人生が大変化 「マッチングアプリのいいねの数が6倍に増えた」

「自分の笑顔めっちゃ好きになれた!」というコメントとともにXに投稿された、男性の整形ビフォーアフター写真が話題に。投稿者のhirotoさんは顎変形症のため、成長とともに顎の変形が目立つようになり、小中学生の頃からコンプレックスが芽生え始めたという。投稿には、「2枚目心から嬉しそうな笑顔でめっちゃいい写真」「もともとのパーツもきれいすぎてえぐい。美形」「うらやましい」などと多くのコメントが寄せられた。両顎手術を受けると決意した際の想いや術後の考え方の変化などについて、hirotoさんに話を聞いた。

北村匠海 手術 マッチングアプリ いいね 投稿