エスパー伊東さん死去 ファンも涙「大好きでした…」 ブレークきっかけ「めちゃイケ」がXトレンド入り

元お笑い芸人の エスパー伊東 (本名・伊東万寿男=いとう・ますお)さんが死去したことが16日、分かった。63歳。東京都出身。1990年代、ボストンバッグの中に入り込むカバン芸を武器に大ブレークしたが、2018年いっぱいで「右変形性股関節症」治療のため芸能活動を休業していた。親交の深い 南部虎弾 はスポニチ本紙の取材に「容体が良くなって年末に病院から施設に戻ると聞いていたので、まさかこんなに早く亡くなってしまうとは残念で仕方がない」とショックを受けていた。

エスパー伊東 死去 ファン めちゃイケ トレンド入り