<芸能プロダクション2024年イチオシ新人>俳優・モデルとして活躍中の井嶋司 、今後の目標は「連続テレビ小説でメインの役を演じること」

2024年1月期ドラマが続々とスタートし、様々な作品でこれからのエンタメ界を担うであろうネクストブレイクが起用されている中、新人開発に積極的な芸能プロダクション各社が今年プッシュする注目の新人を紹介。若手俳優の白本彩奈、名バイプレイヤー・五頭岳夫など俳優を中心としたバラエティ豊かな人材を擁する「GMBプロダクション」の『イチ押し新人』井嶋司を、本人のインタビュー&担当マネージャー・スタッフの取材とともにクローズアップ。高3の時に参加した映画エキストラの経験が、役者を目指したきっかけだったという井嶋は、役者業の魅力について「届けたいメッセージが観てくれた方に届いた時はすごく嬉しい」と語った。

俳優 芸能プロダクション モデル テレビ 小説