極私的! 1月にライヴを観た、2024年の活躍に期待するアーティスト5選

早いもので、2024年になってもう1カ月。完全現場主義の俺は、2024年も変わらずライヴハウスに通ってて。去年の今頃とはまったく雰囲気が違う、活気あるライヴハウスを見て、「今年はバンドブームが来る!」と期待も込めて断言してるのですが。1月に観たライヴを振り返った時、「こいつら、2024年にバケるな!」と思う注目のアーティストばかりだったので。ここでは極私的判断で、すでにブレイク間近のアーティストから、まったく知られていないアーティストまで。2024年の活躍に期待するアーティストを5組紹介。来年の今ごろ、もう一度この記事を見てみ! 「あいつ、早かったな」って言うと思うから(笑)。

アーティスト ブーム ブレイク