次長課長・河本準一「明石家さんまさんの番組に一歩でも近づけるなら…」“芸人人生の転機”となった「テレビ番組」とは?

お笑いコンビ・麒麟の 川島明 がパーソナリティをつとめるTOKYO FMのラジオ番組「川島明 そもそもの話」(毎週土曜17:00〜17:55)。芸人、俳優、ミュージシャン、映画監督、スポーツ選手、料理人など毎週1組のゲストを迎え、誰でも知っているあの人の、意外と知らない“そもそもの話”を伺います。1月20日(土)に出演したのは、お笑いコンビ・ 次長課長河本準一 さんです。今回の放送では、“転機になった仕事”などについて語りました。

次長課長 河本準一 芸人 明石家さんま テレビ