「保険金詐欺をしているだけ」フェラーリ追突事故で大炎上!美人YouTuberあま猫、理解不能な誹謗中傷に憤り「若い女がお金を持ってる=悪いことしてると思う層がきっといる」

「『20代の女性がこんな高級車たちを買えるわけがない!絶対に悪いことをしているに違いない』と思っちゃう人が一定数まだいると思っていて、最終的にそれがいきすぎて『事故って死ね』みたいなコメントがあったり。誹謗中傷する方って中年の男性が多いと聞きまして、ちょうど私のチャンネルの視聴者層が9割男性。しかも40代から60代。まさに誹謗中傷をする方のターゲットになりやすいチャンネルということもあって…」

誹謗中傷 事故 保険金 詐欺 フェラーリ