プラス・マイナス岩橋、カジサックからの電話に「きっしょ」 心配の声相次ぐ

Xで「吉本、芸人辞めます」「プラスマイナスも解散です」などと立て続けに投稿し、驚きと心配の声が上がっていたお笑いコンビ「プラス・マイナス」の 岩橋良昌 さんが2024年2月22日午前、YouTuberのカジサックことお笑いコンビ「キングコング」の 梶原雄太 さんから連絡があったとして、「きっしょ」と不快感を示した。その後、梶原さんは、Xで「自分を1番に大切にして、今はゆっくり休んでほしい」と心配の声を寄せたが、岩橋さんは「お?好感度あがったなぁ?」と皮肉まじりに反応。ファンからも心配の声が出ている。

プラス プラスマイナス カジサック 電話 お笑いコンビ