勉強したい16歳兄 VS 遊びたい1歳妹の甘いバトル&高3兄の授業参観に来た2歳弟に300万再生「これは勉強どころじゃない可愛さ」「弟可愛がる姿に惚れてまう」

ほっこり温かい気持ちにさせられる、年の差きょうだいの愛情がにじむ日常動画は、SNSでも人気を得ている。1歳の妹さんが、テスト勉強中の16歳のお兄ちゃん(いずれも取材時)に向かって、必死のエンドレスハイハイするも、優しく諭す姿に、大きな反響があった。一方、2歳の弟さんが、高校3年生のお兄ちゃん(いずれも取材時)の授業参観で初めて学校に訪問し、仲睦まじい歳の差兄弟の姿に、300万再生を超える反響があった。そんな様子を毎日見守る2組のお母さんに聞いたエピソードを、改めて振り返る。

#弟 勉強 #妹 授業 遊び