“球技が苦手”日向坂46金村美玖がやってみたい“スポーツ”は?「道具を使わないから一番可能性があるかなって思っています(笑)」

日向坂46の埼玉県出身メンバーがお送りしているTOKYO FMのラジオ番組「ベルク presents 日向坂46の余計な事までやりましょう」(毎週金曜 20:00〜20:30)。ラジオならではのトークはもちろん、「やらなくてもよい!?」余計なことまでやってみる! がコンセプト。今後のアーティスト活動、タレント活動、すべてがつながる……未来を見据えたラジオ番組です。3月8日(金)の放送は、金村美玖がメンバーと卓球をしたときのエピソードを語っていました。

日向坂46 球技 スポーツ 一番 ラジオ