岡山弁と英語を話すバイリンガール&「コッペパン」が上手く言えず自分で笑っちゃう2歳児「可愛くて賢くて感性豊か」「自覚あるの天才すぎるww」

SNSでは、子どもたちの何気ない行動に癒やされ、時に大人も驚くほどの感性豊かな言動は、笑顔にしてくれる。ハワイ育ちの母親の影響で、岡山弁と英語を話すバイリンガールのママとのお茶目なやり取りが、「可愛くて賢くて感性豊か」などのコメントが、世界中から寄せられた。一方、「コッペパン」が上手く発音できずに自ら笑ってしまう息子さんの可愛らしい様子は、1100万再生を超える反響があった。そんな様子を見守る2組のお母さんとお父さんから聞いた微笑ましいエピソードを、改めて振り返る。

岡山弁 英語 コッペパン 天才 SNS