ちょっかい出すコーギーに爆笑する赤ちゃん&甘えん坊すぎて怒られてしまうゴールデンと女の子のじゃれ合いに反響「全ての疲れが飛んでいった」

SNSでは、子どもと動物による微笑ましい様子が、度々話題になる。触れ合いたくてベビーベッドの外からちょっかいを出すコーギーのまるくんに対し、嬉しそうに大爆笑する息子さんの様子が、「全ての疲れが飛んでいった」と注目を集めた。一方、ゴールデンレトリバーのクッキーが、甘えん坊全開でじゃれ合うも、調子に乗りすぎて少し怒られてしまう様子に、800万再生を超える反響があった。そんな様子を見守る2組のお母さんに聞いたエピソードを、改めて振り返る。

コーギー 反響 赤ちゃん 女の子 SNS