山崎貴監督との出会い 【平井理央 コラムNEWS箸休め】

近年は映画館に行く機会が、かなり減ってしまっています。大学生の頃は、お金と時間があれば映画館に足を運んでいました。とにかく映画が大好き。年間50回以上は映画館に通ったり、就職活動の際には趣味の欄に必ず映画鑑賞と書いたりしました。大学4年の時は好きが高じて、自主制作映画の脚本・監督を担当し、ショートフィルムを完成させました。今でも手元にDVDがありますが、恥ずかし過ぎて見られません。ちなみに映画のタイトルは「In between」。幼なじみの女の子に、淡い恋心を抱く女の子の〝ひと夏の想い出〟を9分にまとめています(笑)。

監督 山崎貴 出会い 平井理央 コラム