ぐるナイ30周年!中居正広が22年ぶりにゴチ参戦、2度目のピタリ賞なるか!?

4月4日は、ぐるナイ30周年記念ゴチ2時間スペシャル! ゴチバトルのゲストは22年ぶりの登場となる中居正広。オープニングは盛大に担がれた中居と岡村がド派手に登場する。22年前になんとピタリ賞を獲った中居だが、「僕もナインティナインも忙しかったからうろ覚え」ということで、当時のVTRを全員でチェックすると、中居は「ヒジついて食ってたね…」と自身の無作法な食べ方に苦笑。後輩の増田は実はあまり絡んだことが無く、中居いわく「トータルで20秒ぐらいしかしゃべってない」ということで、収録前から緊張しまくりで「いつもの笑いはとれない」と戦々恐々だがどうなるのか。

ぐるナイ 30周年 中居正広 オープニング ナインティナイン