バカ舌MC2人によるテレビ史上最も満腹になれる!?唯一無二のグルメバラエティ

テレ東では今夜6時25分より、芸能界を代表するバカ舌の持ち主・出川哲朗とサンドウィッチマン伊達が高貴なレストランのお客様となりゲストシェフらが振る舞う“バカ舌グルメ”を存分に堪能する「出川サンド伊達のすばらしきバカ舌貴族の晩餐会」を放送する。繊細な味付けとは180度真逆をいく“豪快でジャンクな問答無用にウマい料理”を“バカ舌グルメ”と称して展開していく本番組は、昨年末の第1回放送直後から“バカ舌グルメ”の数々に「年末で一番面白かった!」「バターとマヨネーズは最強」「孤独のグルメ大晦日のついでに観たら、いろいろとバカ(褒め言葉)やってて素晴らしかったww」とSNS上でも大盛り上がり。さらにその後も「とりあえず今日の晩飯はネギバター納豆ご飯に決定かな」「深夜に観たバカ舌貴族の晩餐会に影響されて作った今日のお昼ご飯」と実際に登場した“バカ舌グルメ”を試す視聴者も現れ、唯一無二のグルメバラエティ番組として話題になった。

グルメ テレビ テレ東 芸能界 出川哲朗