JO1川西拓実、内に閉じこもっていた過去と“窓ガラスを割った”メンバーの行動 役と重なる想い「昔の僕だと思いました」<「バジーノイズ」インタビュー>

モデルプレスの独自企画「今月のカバーモデル」で5月のカバーモデルを担当したのは、5月3日公開の映画『バジーノイズ』で桜田ひよりとW主演を務めるグローバルボーイズグループのJO1(ジェイオーワン)の川西拓実(かわにし・たくみ/24)。「最初に原作を読んだときは『昔の僕だ』と思いました」と語るほど共感した自身の役柄とその理由、内に閉じこもっていた過去に“窓ガラスを割ってくれた”JO1メンバーの行動とは?初主演映画にひたむきに向き合った撮影期間も振り返った。

JO1 川西拓実 ガラス ノイズ メンバー