クロちゃん、狙うは“好感度芸人”への逆転 ポジティブ思考の原点も語る「もともとは心が弱い人間だった」

TBS系バラエティ番組『水曜日のダウンタウン』をはじめ数々の番組で体を張って活躍しているお笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん。4月24日より配信されているDMM TVオリジナルバラエティ番組『大脱出2』では、前作に引き続き土に埋められるという過酷なロケに挑み、「死を意識した」と語る。クロちゃんにインタビューし、今回のロケを振り返ってもらうとともに、数々の過酷なロケを経験してたどり着いた境地、そして、「好感度芸人になる!」という目標や、恋人・リチとの今後について話を聞いた。

クロちゃん 好感度 芸人 逆転 ポジティブ