ほっぺをスリスリし合う0歳双子兄弟&兄の帰りを待つ8ヵ月の双子兄弟の姿「愛おしいがダダ漏れしてる」「極上のお出迎え」

赤ちゃんは見ているだけで癒される存在だが、双子の赤ちゃんとなると可愛さも倍増する。仲睦まじい双子の姿はSNSでも話題を集めることがある。顔を寄せ合い、プニプニのほっぺをスリスリし合う0歳の双子兄弟(取材時)の姿をおさめた動画が、600万再生を超える反響を呼んだ。一方、8歳のお兄ちゃんの帰りを玄関で待ち構える8ヵ月の双子兄弟(いずれも取材時)の姿が、300万再生を超える反響を呼んだ。そんな様子を見守る2組のお母さんに聞いたエピソードを、改めて振り返る。

双子 スリ 赤ちゃん 反響