EXIT「死ぬまで漫才をやりたい」 そのためにも賞レースで結果を りんたろー。の“片思い”な関係性にも迫る

昨年、全国47都道府県ツアーを完走したお笑いコンビ・EXIT。今年は5都市を巡る「EXIT全国お笑いツアー暗黒物質大放出SP」を5月24日より開催する。「僕も死ぬまで漫才をやりたい」。そのためにも「ずっとお笑いをやっていいという証明がほしい」と、『M-1グランプリ』優勝という肩書きを欲している2人。漫才そして『M-1』への熱い思いを聞くとともに、りんたろー。の片思いだというコンビの関係性や、コンビとして大切にしていることも語ってもらった。

EXIT 漫才 賞レース りんたろー 片思い