吉高由里子、ロールキャベツ作り過ぎて「こんなことに」 加減できず途方に暮れる

女優・ 吉高由里子 が12日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。作り過ぎてしまった大量のロールキャベツを公開した。[next_link next=”2″ text=”作り過ぎて「こんなことに…」”] ■14個も包んでしまう吉高は「起きた瞬間からロールキャベツの口でそしたら張り切って食い意地出ちゃってこんなことになっちゃってさ」とロールキャベツを作っている写真を投稿。2つのトレーに分けられており、確認できるだけで14個ある。「まじ何人家族なんってなってて途方に暮れてるんだけども 誰か呼ぶか これなんか保存方法とかあるんかなぁ」と思案し、「量の加減どうなってんだろ」と自身にあきれながら「まぁいいや煮込んでいじめたろっ」とつづっている。 関連記事: 吉高由里子、乗馬稽古の筋肉痛から復活も… 「なんも予定ないよ」と悲嘆

写真