高須克弥院長、新幹線内で有名タレントと盛り上がるも… “まさかの一言”にツッコミ続々

高須クリニックの 高須克弥 院長が13日、公式X(旧・ツイッター)を更新し、新幹線の車内で偶然、有名タレントと居合わせたことを報告。その後の“まさかの一言”が反響を呼んでいる。 ■相手の名前が思い出せず…高須院長は、新幹線の座席に座っている写真を投稿すると、「有名なタレントさんが新幹線の僕の席にご挨拶においでになった」と報告。「共通の友人の懐かしいお話しに花が咲いた。楽しい」と、かなり会話が盛り上がった様子だが、「ご当人の名前が思い出せん」と、肝心のその有名タレントの名前が出てこないことを明かす。こっそり検索して名前を確かめているようで、「お聞きするのは無礼だ。お別れしてからキーワード検索中なう」と触れつつ、「これはナイショにしとこう」と結んだ。 関連記事: 高須克弥院長、見知らぬ外国人から電話で「怖いなう」 宝くじ当選告げられ…

新幹線 タレント 高須克弥 ツッコミ 高須クリニック