<芸能プロダクション2024年イチオシ新人>スカウトがきっかけで芸能界デビューを果たした15歳・永尾かな、今後の目標を明かす「“この子を応援したい”と思ってもらえるように」

2024年1月期ドラマが続々とスタートし、様々な作品でこれからのエンタメ界を担うであろうネクストブレイクが起用されている中、新人開発に積極的な芸能プロダクション各社が今年プッシュする注目の新人を紹介。「Popteen」専属モデルの阿部ここは、「Cuugal」レギュラーモデルの南やちかなどが所属する「チャーム」の『イチ押し新人』永尾かなを、本人のインタビュー&担当マネージャー・スタッフの取材とともにクローズアップ。スカウトがきっかけで芸能界デビューを果たした15歳の永尾は、今後の目標について「“この子を応援したい”と思ってもらえるように、今の自分よりさらに上を目指したい」と意欲を見せた。

芸能プロダクション スカウト 芸能界 デビュー